正 門 ご案内 リンク メール
研 究 棟 資 料 棟
正門ご案内 > 研究棟
 
 土佐錦魚専科
 http://www.tosakinsenka.net/ts/
研究棟

 志す人の掲示板 志す人のブログ       志す人の過去ログ 志す人の過去ログ(旧・志す人の掲示板)

 作り方研究室 作り方研究室     ※注 要 パスワード

 東京土佐錦魚保存会の掲示板 東京土佐錦魚保存会の志す人たち※注 要パスワード
共通ルール

 土佐錦魚に関することのみ、書き込みください。

 「お名前」と「本文」は必ず入力ください。入力されていない場合は投稿できません。

 一度投稿をされると、「お名前」「Eメール」「URL」「暗証キー」の情報が2回目以降に自動入力されます。
 (ただし閲覧者のブラウザがクッキー対応または有効の場合のみ)

 100kBまでの画像(GIF、JPG、PNGのみ)が添付可能です。
 横80px、縦60pxを超える画像は、掲示板上で縮小表示されます。
 掲示板上の画像をクリックすると、元サイズの画像がご覧になれます。

 投稿時、「暗証キー」にパスワード(英数字で8文字以内)を入れておくと、
  その記事を「記事の修正・削除」によって修正または削除することができます。

 記事の保持件数は最大100件までで、それを超えると古い順に削除されます。

 各記事の右上部にある「返信」ボタンで、記事に返信ができます。
 ただし、返信記事に対する返信はできません。その場合「題名」でどの返信記事に対する返信かを明記することをお勧めします。

 記事を検索できます。「検索」をクリックすると検索画面になります。

 公共性の高い掲示板において、以下のような書き込みはご遠慮ください。
  ・ 誹謗中傷、犯罪行為の惹起につながりかねない発言、
                    プライバシーの侵害など、公序良俗に反する内容
  ・ 宣伝目的の内容
  ・ その他、当サイトの主旨を逸脱する内容
  ・ 過度の長文の投稿

 管理者の判断で悪質と思われる書き込みは随時、無警告で削除いたします。
 また基本的に、記事の削除の要望には応じません。

 土佐金魚に関する不勉強とも取れる初歩的な質問に限っては、お答えしかねます。
 当サイトの「資料棟」内にある「土佐錦魚思考」や専門書等をお読みになり、
自力で答えを見つけてください。

 IDとパスワードが必要な掲示板は、IDとパスワードを管理人に発行してもらうまで閲覧も書き込みもできません。
 IDとパスワードの発行は管理人が行っています。発行には、管理人の独断による審査を伴います。

 土佐錦魚専科
 http://www.tosakinsenka.net/ts/
▲ 研究棟
正門ご案内 > 研究棟
正門 ご案内 リンク メール
研究棟 資料棟